[自作レザークラフト]よっこらしょ

自作のレザークラフト(革細工)作品を紹介しているホームページです。
のんびり見ていってください。

Menu

トップ

はじめに

作品集

道具紹介

作り方

ブログ

リンク集

メール

◇10万Hit御礼プレゼントキャンペーン◇

トップへ戻る

はじめに

ホームページ開設から約5年。ついにアクセス数が10万ヒットを突破しました!
それを記念して、抽選で1名様にマウスパッドが当たるキャンペーンを行います(^^)
これからもより良い作品を作り、ホームページを充実させていきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


応募要領

応募は締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。


当選者発表

回り込んでスーパーフォアさん(大阪府・26歳男性)!おめでとうございます!(^o^)
とてもかわいいマウスパッドと、お褒めの言葉を頂きました☆早速会社で使って頂いています。
使用中の写真も頂戴しましたが、社名が写っていたのでアップロードはしないでおきます(笑)
長く使って下さいね!(^_<)-☆


あとがき

応募締切と同時に、パソコンが壊れてしまったりしてちょっとグダグダになりましたが、
多くの方々に応募して頂き、本当に幸せな気持ちになりました!ありがとうございました!
またそのうち開催したいと思いますので、是非ご応募頂ければと思います。
これからもマイペースで更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



copyright (c) derien.nobody.jp All right reserved.