[自作レザークラフト]よっこらしょ

自作のレザークラフト(革細工)作品を紹介しているホームページです。
のんびり見ていってください。

Menu

トップ

はじめに

作品集

道具紹介

作り方

ブログ

リンク集

メール

◇30万Hit御礼プレゼントキャンペーン◇

トップへ戻る

はじめに

ホームページ開設から約9年。ついにアクセス数が30万ヒット目前まで来ました!
(2017/02/13時点で約295,000Hit)
それを記念して、抽選で1名様に小銭入れが当たるキャンペーンを行います(^^)
これからもより良い作品を作り、ホームページを充実させていきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
※小銭入れ14のブッテーロ・黄色がプレゼント対象となります。

応募要領

応募は締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。


当選者発表

会社の後輩が当選しました!(出来レースではないです)
毎日昼食を一緒に食べてますが、会計時に使ってくれているのが分かるのでとても嬉しいです。
長く使ってもらえるよう願っています!(そのうち経年変化の様子を写真撮らせてもらうかも?)


あとがき

SNSが発達した昨今、もはやホームページを更新する意味は無いのかもしれません。
レザークラフトを始めた頃に見ていたホームページの閉鎖率の高さが物語っているように感じます。
しかしながら、折角ここまでやってきたんだから、やれるところまで続けたいと思います。
引き続きのんびりゆっくりな更新となりますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


copyright (c) derien.nobody.jp All right reserved.